お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アクサダイレクト生命保険

アクサダイレクトのがん定期

(がん保険(定期型))

保険料

-

年齢
性別
がん診断給付金

がんのリスクに一定期間のみ備える保険とすることで割安な保険料を実現しています。どんながんでもしっかり保障。がんと診断されたとき、がんで入院したとき、それぞれの場面で給付金をお受取りいただけます。

保障内容

①がんの治療のため入院したとき:1日につき1万円~2万円(5,000円単位で設定可)
②がんと診断確定されたとき:100万円~200万円(保険期間を通じて1回のみ、がん入院給付金日額の100倍)
保険期間・保険料払込期間:10年

商品の特徴

注意事項

・ 被保険者さまが告知以前、または保険契約のお申込みもしくは告知のいずれか遅い時点から90日までにがんと診断確定されていた場合、給付金をお支払いしません。
・このページでは、保険商品の概要を説明しています。保険商品の詳細につきましては、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

募集文書番号 AXA-271-174-031

※当サイトに表示されている保険料は、各商品のページにおいて特に断りが無い限り、平成31年2月1日時点での保険料です。

※商品の詳細はパンフレットや契約概要等を、その他ご注意いただきたい事項は注意喚起情報等を必ずご確認ください。