お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メットライフ生命保険株式会社

スーパー割引定期保険

(無配当平準定期保険)

保険料

-

年齢
性別
死亡保険金

喫煙の有無、健康状態等*1により保険料が割引*2になる死亡保険です。
保険料は、死亡リスクに応じて決まります。

*1メットライフ生命所定の基準による。
*2メットライフ生命の無配当平準定期保険の標準体保険料率(リスク細分型保険料率不適用)と非喫煙優良体保険料率など(リスク細分型保険料率)とを比較した場合です。割引率は年齢・性別・適用される保険料率など、契約内容により異なります。

保障内容

「死亡リスク」を細分化し、喫煙の有無や体格・血圧などの健康状態*1によって、4つのクラスに分けた保険料率を設定しました。

商品の特徴


注意事項

※所定の高度障害状態・身体障害の状態については、後ほどお送りする「ご契約のしおり・約款」をご覧ください。
※既往症・ご職業・その他によってはご契約を制限させていただくことがあります。なお、入院中の方はいかなる場合もお引き受けできません。

※このホームページの情報は、保険商品について一定の項目のみを表示(2018年10月現在)したものであって、保険商品の内容の全てが記載されているものではありません。また表示の保険料は一例であり、年齢・性別・保障内容などの前提条件によって異なります。保障内容などの他の要素も考慮し、総合的にご検討ください。商品の詳細はパンフレットや契約概要等を、その他ご注意いただきたい事項は注意喚起情報を必ずご確認ください。 

※募集代理店丸紅セーフネット株式会社、関連会社、グループ会社の社員は「スーパー割引定期保険」には、私ども募集代理店丸紅セーフネット株式会社を通じてはお申し込みいただけませんので、何卒ご了承ください。

募集文書番号 H1710-0014

※当サイトに表示されている保険料は、各商品のページにおいて特に断りが無い限り、平成31年2月1日時点での保険料です。

※商品の詳細はパンフレットや契約概要等を、その他ご注意いただきたい事項は注意喚起情報等を必ずご確認ください。